WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト


現在のHHHのお気に入りは?

10/28付WWEニュース速報です

★10/26放送分RAW視聴率は3.7%でした。

★10/27放送分ECW視聴率は1.0%でした。

★10/23放送分Smackdown視聴率は1.9%でした。

★11/2のRAWより、オープニング映像が新しくなります。

★1/11放送分RAWの特別ゲスト候補として、WWEはロックとジェシーベンチュラに接触しているそうです。

★今週のECW実況を務めたバイロン・セクストンは、FCWの実況を担当しており、WWEと契約する以前はフロリダ州にあるローカル局のニュースキャスターを務めていました。JRが復帰すれば、ECWにはマットストライカーが戻るため、セクストンは一時的な起用とされています。

☆HHHはSmackdownで新たなスターの育成を指示しており、ドリューマッキンタイヤーのプッシュもHHHの指示によるものだと言われています。また、最近Smackdownに移籍したシーマスを高く評価しており、遠征先ではトレーニングパートナーを務めているそうです。

☆ブラギングライツのメインイベントでのシナの流血は、予定されていたものではなく、マイクの持ち手についている四角い部分の角が額に当たってしまった事故だったそうです。すぐにビンスは大声で、傷をふさぐよう指示したそうですが、シナは自分の流血に気がついておらず、慌ててジョニーエースと医療班が駆けつけたものの、シナはまだ事態を把握できていなかったそうです。アイアンマンマッチの試合時間を示す時計を止めたのも、治療にどのくらい時間がかかるか、予測がつかなかったためだそうです。
ビンスが慌てて指示を出したのは、この後に客席での乱闘が予定されており、観客達に返り血が跳び散るのが放映されれば、リンダの選挙に悪影響が出るかもしれないと考えた為との事です。

☆WWEはハルクホーガンのDVD発売を予定していますが、今のところ中止される予定は無いそうです。ただ、いつビンスが中止を指示してもおかしくないと見られています。

☆エッジの復帰は、WM26にも間に合わない見通しとの事です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

