WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オジーオズボーンの登場がすでに決定済?

10/13付WWEニュース速報です

★10/12放送分RAW視聴率は3.35%でした。

★今週のSmackdown収録は、JRが結婚記念日の為に休暇を与えられた為、マイケルコールが実況を務めました。

☆WWEの関係者達は、オジーオズボーンが近い内にRAWの特別ゲスト司会者として出演することが決定していることを認めているそうです。オズボーンは、来年発売の新作本や、イベントの宣伝を兼ねて出演依頼を受諾したとされています。

△WWE上層部は、RAWの特別ゲストとして、マリア・メノノスが登場したことを非常に喜んでいるそうです。WWEは著名人をレギュラーでRAWに出演させることも検討しているそうですが、メノノスも候補に挙がっていることが確実視されているとの事です。

△11/16のRAWマジソンスクエアガーデン大会の特別ゲスト司会者候補として、多くの著名人の名前が取りざたされていますが、中でもニューヨークヤンキースの選手の起用が有力視されているそうです。しかし、まだ正式な決定は何も下されておらず、メジャーリーグのプレーオフの結果が、交渉に影響を与えると予想されているそうです。

☆膝の手術の為に今夏から欠場していたマリースですが、現在、いつでも復帰可能な状態に回復しているそうです。

★JRは自身のオリジナルバーベキューソースの公式サイト内にあるQ&Aセクション内で、今年中にWWEとの契約が切れた後、TNA入りするのではないかという噂の真偽について、まだ、真剣な話し合いをしているわけではないものの、WWEからは必要とされているようだとし、WWEに残留する意思が強いことを示しています。また、TNAがWWEと対等な競争相手になるかどうかについて、TNAが大きなネットワーク局に買収されれば実現するかもしれないが、TNAが売りに出されているという話は聞いておらず、WWEとTNAの戦争になることは無いとコメントしています。
さらにTNAのグローバルiMPACT!のような、日本のプロモーションとの合同企画を、なぜWWEがやらないのかという質問に対し、WWEブランドは海外でも定着しているからとし、TNAと日本の団体とがどういう契約になっていたのか定かでは無いが、番組の内容が感動するほど素晴らしかったわけではなく、日本独特の形式だから良かったのだとしています。

★10/15放送分WWEスーパースターズ収録結果です。

○マークヘンリー vs クリスマスターズ● ブラギングライツ予選試合
マークヘンリーのチームRAW入りが決定。
マスターズが優位に試合を進めるが、サンセットフリップの失敗でヘンリーが逆転。しかし、ヘンリーのワールドストロンゲストスラムをマスターズが脚を攻撃して脱出。最後はワールドストロンゲストスラムが決まってヘンリーが勝利。

○ウラジミールコズロフ vs トミードリーマー●

○CMパンク vs ジョンモリソン● DQ
非常に素晴らしい試合。試合終盤、モリソンがスターシップペインを狙ったところでミズが乱入。ミズはパンクに1発蹴りを入れてリングを降りる。これでパンクの反則勝ち。
試合後、モリソンはパンクに蹴りを入れる。モリソンのテーマが流れて番組終了。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。