WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/13放送分ECW試合結果簡易速報

10/13放送分ECW試合結果簡易速報です

○イゼキエルジャクソン vs ゴールダスト●
ゴールダストが場外に落ちたところでコズロフが蹴りを入れてリングに押し戻す。ジャクソンがフィニッシャーをすかさず決めてピンフォール。試合後、コズロフがリングに上がってゴールダストにアイアンカーテンを見舞い、2人でポーズを決めて立ち去る。

先週のメインイベントで、ライダーのせいでリーガルがピンフォールを奪われてしまったシーンがリプレイされる。

バックステージで、ライダーがリーガルに、今夜は邪魔をしてくれるなと言っていると、背後にジャクソンとリーガルが登場。ライダーが黙ると、リーガルは先週の件でGMのティファニーが機嫌を悪くしている為、今夜は共闘しなければならないというと、良い方向に向かうのか、先週と同じことがまた起こるのかはっきりさせようという。

シーマスが登場。先週の試合ではベンジャミンは勝ったことにならないといい、先週のスーパースターズの試合をリプレイさせる。なぜ、ベンジャミンをつけ狙うのかと問われているといい、その理由はベンジャミンがあらゆる才能に恵まれているのに、何もしていないからだという。

○ポールバーチル vs ハリケーン●
攻勢に出たハリケーンが雪崩式フランケンシュタイナーを狙うが失敗。すぐさまバーチルがスープレックスを決めて勝利。

バックステージでヨシタツがウォーミングアップをしていると、クリスチャンが近寄り、準備はいいかと尋ねる。ヨシタツは気づかずにトレーニングを続けている。クリスチャンが大声を出すとようやく気が付き、緊張しているのだと言う。クリスチャンは、ヨシこそ挑戦者に最もふさわしいといい「サンキュー」というと、ヨシも「サンキュー」

○クリスチャン、ヨシタツ vs ウィリアムリーガル、ザックライダー●
レフリーのブラインドをついて、試合権利の無いリーガルが入り、2人がかりでヨシを攻撃。ヒール軍はタッチを繰り返して執拗にヨシを攻めるが、ライダーにコーナーへつめられた所で猛反撃してクリスチャンにタッチ。クリスチャンの猛攻から、一度はキルスイッチをライダーにかわされるものの、コーナー上からのスイングDDTをヒットして、キルスイッチに繋ぎピンフォール。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。