WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WWEがシュワルツネッガーに接触!?

10/7付WWEニュース速報です

★10/5放送分RAW視聴率は3.3%でした。

★10/6放送分ECW視聴率は1.05%でした。

★RAWのショー中、シナが客席に投げ込んだ帽子を取ろうとした少年が足首を骨折し、救急車で運ばれる騒ぎがあったそうです。WWEの係員は、その男の子にWWEグッズをプレゼントしたとの事です。

☆ゲイルキムは、最近、豊胸手術を受けたと噂されています。先日のSmackdownでレフリーを務めたのは、まだ医師から試合の許可を得ていない為だとされています。

☆WWEは、2010年初頭にカリフォルニア州内で開催されるRAWの特別ゲスト司会者としてアーノルドシュワルツネッガーの招聘を目指し、接触をはかろうとしているそうです。

☆WWEは、いくつかのチャンピオンベルトを新しくすることを検討しているそうです。少なくとも一つはトップタイトルのどちらかだろうとされています。

☆ヘルインアセルのシナvsオートン戦の途中、シナがうっかり剃刀を落としてしまい、レフリーがそれを拾って自分のポケットに入れるシーンが多数の視聴者に目撃されたそうです。

☆ミッキージェームズの次の抗争相手は、ベスフェニックスが予定されているそうです。

★10/8放送分スーパースターズ試合結果です。

○テッドデビアス vs エヴァンボーン●
テッドの完勝。

○シェルトンベンジャミン vs シーマス● DQ
シーマスがチョーク攻撃を、レフリーの制止を振り切って続けた為、反則が取られる。試合後もシーマスはベンジャミンを攻撃。

○クライムタイム vs ハートダイナスティ●
イブが試合中に介入してくる。



★WM26の宣伝用ポスターです。
WM26.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。