WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト


マットのツイッターでの発言の真相は?

9/30付WWEニュース速報です

★9/28放送分RAW視聴率は3.11%でした。

★9/29放送分ECW視聴率は1.0%でした。

☆Smackdown10周年記念大会で、新リングアナウンサーのローレン・メイヒューがデビューし、最後までリングアナウンサーを務める予定になっていたそうですが、ダークマッチのコールをしたのみで、交代させられてしまったそうです。その後、リングサイドでジョシュマシューズやWWEのスタッフ達に叱られている姿が目撃されたそうです。その後、一旦バックステージに戻ってから再びリングサイドに現われ、収録の間はずっとリングサイドに座っていたそうです。
一方で、元々彼女の出演はダークマッチと国家独唱のみの予定だったという情報もあるそうです。

★今週のECWの中で、GMのティファニーは交通事故に遭った為に来場できなくなったとウィリアムリーガルがスキットの中で語り、本人もツイッターで骨折したことを明かしていますが、実際は翌日のFCWに出場するための移動日だったと報じられています。

☆Myネットワークは、Smackdown以外に自局オリジナル番組の放映を全て取りやめ、ネットワーク放送事業から撤退することを検討しているそうです。もし、実現した場合、他社から購入した番組の再放送とSmackdownの放送は続けられる見込みですが、視聴率の調査は取りやめられることになるそうです。

★現在、12/14放送分RAWが3時間スペシャルになることがアナウンスされていますが、新たにサバイバーシリーズ翌日の11/23放送分RAWも3時間スペシャルになると報じられています。

★マットハーディがツイッターに、「誰かが犯した罪の代わりに罰を受けるのにはうんざりだ。」とコメントして、ジェフのとばっちりでスーパースターズにしか出場させてもらえなかったという意味ではないかとの憶測を呼び、物議をかもしていました。
しかし、新たな書き込みで、Smackdown10周年記念大会後のパーティで、多くのスーパースター達が気前良くチップを渡していたため、自分が立ち去るときにチップをケチるわけにはいかず、かなりの額をチップとして置いてきた際に、ジョークとしてそのように表現したのを、ツイッター上で親しい友人に宛てたメッセージに引用したのを見たレスリングメディアが、曲解して報じたのだとコメントしています。

◆ハルカマニアツアーの出場者にポールロンドンとユージンが加わりました。一方、ビッグダディVも出場予定でしたが映画の撮影と重なったとしてキャンセルしたそうです。

◆マーティライト(ブギーマン)は、依然として消息不明とのことです。特に親しかったブッカーTは、何度連絡を試みてもつながらないとして、とても心配しているそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

