WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/2放送分Smackdown10周年記念スペシャル収録結果簡易速報

10/2放送分Smackdown10周年記念スペシャル収録結果簡易速報です

ダークマッチ
○マイクノックス vs ジミーワンヤン●

SmackDown
JRとグリシャムがリングにいる。10周年記念パーティの始まりだという。3ブランドのスーパースターたちがバックステージでパーティを行っている様子を映す。

○バティスタ vs ケイン●

バックステージでテディロングが様々な人に挨拶している。マイケルコールがフィンリーを見つけて、「ビンテージ(1級品)フィンリー」と呼んでいる。テディはビッキーゲレロにぶつかる。ビッキーは髪を切って短くしている。ビッキーは新しいボーイフレンドだと言ってエリック(ディベロップメントのエリックエスコバル)を紹介する。

ホーンズウォグルがコールの向こう脛をける。全員がMVPのVIPエリアに注目するが、ザックライダーだけは無視。そこにはアイアンシークが来ている。

エディゲレロの映像。観客は大歓声。

○ドルフジグラー、ミズ vs コフィキングストン、ジョンモリソン●
実況にはジャックスワッガーが加わる。

パーティ会場では、ヨシタツ、フナキ、ジリアンがカラオケをやっている。アイアンシークは食べ物を喉に詰まらせている。ハリケーンが応急処置をしている。ジェリコとショーがパーティ会場に現われ、コールは飲み物を吐き出してしまう。

ロックが録画で登場。ついにSmackdownにロックが帰ってきたといい、Smackdownの始まりから話し始める。観客は大歓声とチャント。CMパンクについて、奴はBM(便通)パンクと呼ばれるべきだという。そして、テイカーの歴史について語り、カメラマンに胸毛を剃れといってから、ヘルインアセルについて語ると、RAWの特別ゲスト司会を務める時が来たようだという。観客は熱狂する。

○ミッシェルマクール vs メリーナ● ランバージルマッチ
ベスフェニックスが試合に介入する。

バックステージでテイカーのプロモ。パンクは日曜日に敗北したあと、薬と酒におぼれることになると告げる。

パーティ会場で、ドリューマッキンタイヤーが自慢話をしていると、Rトゥルースが襲撃。乱闘になり、抑えられるが、テディがパーティは終わりだと告げる。

○DX、ジョンシナ、アンダーテイカー vs ランディオートン、コーディローズ、テッドデビアス、CMパンク●
テイカーがツームストンでオートンを仕留める。フェイス軍はほぼ同時に、全員がフィニッシャーを叩き込む。フェイス軍全員のテーマが順に流れ、紙ふぶきが舞う。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。