WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リリアンの後任者が発表されました

9/22付WWEニュース速報です

★9/21放送分RAW視聴率は3.44%でした。

★9/18放送分Smackdown視聴率は2.0%でした。

★WWEはブッカーTのレスリングスクールであるPWAでトレーニングを積んでいたサイラス(本名はスティーブ・アンドリュー・スロカム)とディベロップメンタル契約を結びました。すでにFCWでジャクソン・アンドリュースという名前で活動を開始しているそうです。

★WWEは9/25放送分Smackdown収録の中で、リリアンガルシアに代わる新リングアナウンサーとして、ローレンCメイヒューを紹介しました。彼女は24歳で、ドラマ「CSI」や「アメリカンドリーム」などに出演したことがあり、また作曲も手がけているとの事です。
歌唱力があり、リングアナウンサーとしての能力も高いと、ビンスマクマーンはローレンに大きな期待を寄せているそうです。
ローレンはすぐにRAWに出演するのではなく、しばらくSmackdownで経験を積ませ、RAWはベテランが担当すると見られているそうです。

☆レイミステリオの復帰は、10/6のSmackdown収録と予定されているそうです。

★8/24放送分WWEスーパースターズの試合結果です。

○プリモ vs クリスマスターズ●
マスターロックをすり抜けたプリモが丸め込みで勝利。

○ゴールダスト vs ウィリアムリーガル● DQ
コズロフとジャクソンがゴールダストを襲撃してDQ。試合後、クリスチャンとヨシタツがゴールダストに加勢してヒール軍を追い払う。

○レイラ、ミッシェルマクール vs マリア、メリーナ●

○マットハーディ vs ケイン● DQ
ケインが激怒する。



◆ブッキングエージェントのスコット・エプスタインは、元WWEのマーティライト(ブギーマン)から、数週間前にライトをインディ団体などにブッキングする仕事を依頼されたそうですが、その後、ライトと全く連絡が取れなくなったとして、それまでに売り込みをかけていたプロモーターや団体などに、ライトを出場させることは難しくなったという通達を出しています。また、ライトに対しては、ライトの無事を祈っているが、一度失った信頼を取り戻すのは、いかに有名人であったとしても難しいものだとコメントしています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。