WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リリアンの最後の登場は次回のRAWのはずだったんですが・・・

9/17付WWEニュース速報です

★9/15放送分ECW視聴率は1.2%でした。

★WWEは世界ヘビー級タイトルマッチのDVDを12/1に発売予定です。

☆最近、ビンスはマイケルコールの実況に対して寛容になっているそうです。

☆WWEはリリアンガルシアの後任をリリアンの離脱までに決められなかった場合、つなぎのリングアナウンサーとしてハワードフィンケルを起用するのではないかと言われているそうです。

☆メリーナは先週末のハウスショーで指を負傷しており、現在は添え木をした状態で試合に出場を続けているそうです。

☆12/13に開催予定の、名称未定のPPV大会(旧アルマゲドン)は、全試合をTLCマッチルールで行うアイディアが提示されているそうです。また、同大会はテキサス州サンアントニオで開催されることから、地元在住のショーンマイケルズが大きな役割を果たすのではないかと予想されています。

☆番組の中で、CMパンクがジェフハーディの逮捕に触れたシーンのシナリオは、クリストファー・ディジョゼフ(ビッグディックジョンソン)が提示したものとされており、その背後ではビンスが指示したと見られているそうです。このセグメントに対し、ジェフと仲の良かった同僚達は、強い反感を示したそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。