WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リリアンの引退は延期?

9/15付WWEニュース速報です

★8/14放送分RAW視聴率は3.4%でした。NFLの試合が裏で放送された事が影響したと見られています。

★グレートカーリーは膝の手術を受けるために欠場するそうです。今週のSmackdownでケインが膝を攻撃したのは、この為だったそうです。

☆リリアンガルシアの最後の出場は、次週のRAWとされていましたが、どうやら延期された模様との事です。

★ジェフハーディの最初の出廷日は9/30です。

★マットハーディは今回のSmackdown収録のバックステージに来ていましたが、結局、起用されませんでした。

★9/17放送分WWEスーパースターズ収録結果です。

○クリスマスターズ vs サンチノマレラ●
試合中はマレラが大人気。マレラの攻撃はマスターズに通じず、掟破りのマスターロックもすぐに振りほどかれて、逆にマスターロックでタップ。最後まで観客達はマレラを応援。

○クリスチャン vs ポールバーチル●
ザックライダーが実況席に座っている。

○ドルフジグラー vs フィンリー●


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。