WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/18放送分Smackdown収録結果簡易速報

9/18放送分Smackdown収録結果簡易速報です

テディロングがリムジンで到着。セキュリティに取り囲まれている。

Smackdownに移籍してきたバティスタとジェリコがリングで小競り合い。今夜のメインイベントのセットアップセグメント。最後はバティスタがジェリコを叩きのめす。

ジェリコはビッグショーが助けに来なかったことで怒っている。

○ジョンモリソン vs マイクノックス●
この試合は、実況席にドルフジグラーが加わる。

スコットアームストロング(ブレイキングポイントのパンクvsテイカー戦を裁いたレフリー)が、テイカーを嵌めたくなどなかったが、自分の仕事を守る為に仕方なくやったと言う。

ビンスがテディに、バティスタの獲得おめでとうというと、バティスタをSmackdownが獲得するための条件が、あのスクリュージョブをやることだったのだという。そしてロングは上手くやったが、テイカーが復讐の機会をうかがっているぞと警告する。

テディロングもスコットアームストロングと同じような言い訳。テイカーに許しを請う。

テディがリムジンに戻るが、テイカーがリムジンを乗っ取り、そのまま発信。煙が立ちこめ、長い悲鳴が響く。

パンクがテイカーをリングに呼び出す。テイカーは当然、出てこない。するとパンクは観客を罵倒し始める。そしてストレートエッジじゃ無い奴は、すべて俺より劣っているという事なのだという。

○メリーナ vs ミッシェルマクール● ノンタイトルマッチ

○ハートダイナスティ vs クライムタイム●

ディーバのロッカールームに、先週ジグラーがミッシェルを助けたシーンを、レイラが撮影した写真が貼りだされている。メリーナが写真を剥がそうとするとマリアが現われ、ジグラーがミッシェルを助けたことは知っていると言い、写真を貼ったのはメリーナだと思い込んで怒りをぶつける。

×グレートカーリー vs ケイン×
ゴングでケインがカーリーを殴り、鉄階段でカーリーの左足を叩き潰す。カーリーはストレッチャーで退場。

×チャーリーハース vs Rトゥルース×
試合開始前に、ドリューマッキンタイヤーが、バックステージで起きた事故により、トゥルースが試合に出られなくなったとアナウンス。その後、ハースを叩きのめす。

○バティスタ vs クリスジェリコ●
試合後マシューズがビッグショーにバックステージでインタビュー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。