WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェフハーディは実刑判決の可能性が高い!?

9/14付WWEニュース速報です

★9/10放送分WWEスーパースターズの視聴率は0.8%でした。

★ノースカロライナ州のローカル紙、ニュース&オブザーバーのウェブサイトによると、ジェフハーディが犯したとされる、アヘン系の薬物を摂取した状態で運転をした罪アヘン系薬物の密売に関与した罪が確定した場合、たとえ初犯であっても3年から14年の実刑判決を受けるのが通常であると報じています。
一方、ジェフと同居していた婚約者のベスに関して、事件には関与していないとムーア郡保安官事務所は判断しているそうです。
※誤訳しておりました。ご指摘ありがとうございました。

★9/14放送分RAW収録終了後、ジョンシナとバティスタをレガシーの3人が襲い、DXが救出に駆けつけてレガシーを撃退するというセグメントがあったそうです。

★11/23放送分RAWは、3ブランド合同による3時間スペシャルと発表されました。

☆ブレイキングポイントのバックステージにシルバングルニエが来ていたそうです。WWEから契約のオファーを受けての来場だと見られているそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。