WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェフハーディが逮捕されました

9/11付ニュース速報です

★ジェフハーディが、処方箋の必要な抗精神作用のある薬物を使用した状態で車を運転し、アナボリックステロイドを違法に所持していたとしてノースカロライナ州ムーア郡で逮捕されました。その後、ジェフの自宅が捜索され、大量のペインキラー及び、アナボリックステロイドと微量のコカイン(使用した残りとみられる)が押収され、再逮捕が指示されたとの事です。ジェフは12万5千ドルの保釈金を支払って、現在は解放されているとのことです。
ジェフの罪状は、アヘン系薬物を使用した状態で運転した罪アヘン系薬物の不正取引に関与した罪1件、第3度(薬の習慣性の強さを5段階に分けたうちの3番目に強い薬)と定められている抗精神性処方箋薬の転売可能量所持罪2件、違法に薬物を自宅に隠匿した罪1件、コカインの所持罪1件、軽度に法に触れる薬物の所持1件と報じられています。
※誤訳を修正しました。

★マットハーディはツィッターで、罪が証明されるまでは無罪であり、たしかに今は困難な状況だが、必ず、状況は好転するとし、かつてパブリック・エネミーが言ったように、誇大な報道を信じるなとコメントしています。

★ジェフハーディはツィッターで、「今日は大量に大袈裟な話が出回っているが、それらは全て嘘であり、信じないでくれ。俺は家に居るし大丈夫だ。心配してくれてありがとう。」とコメントしています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。