WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナイトオブチャンピオンズの売り上げは上昇

9/9付WWEニュース速報です

★9/7放送分RAWレイバーデイ大会の視聴率は3.8%でした。

★9/5放送分Smackdown視聴率は2.0%でした。

★2009年のナイトオブチャンピオンズのPPV購入件数は259,000件(米国内では166,000件)で、昨年の194,000件(米国内では128,000件)を大きく上回りました。この結果、BクラスのPPV(ロイヤルランブル、レッスルマニアー、サマースラム、サバイバーシリーズ以外のPPV)の中では、ノーウェイアウトに次いで2番目の販売実績を上げたことになります。

★現在、WWEはマーケティング担当上級副社長を公募しています。

☆メンフィス市長選に立候補するのではないかと見られているジェリーローラーですが、下馬評ではかなり有力な候補と考えられているそうです。

☆ミッキージェームズは、先週のハウスショーツアーの最中に離脱し、日曜日の大会には出場しなかったそうです。噂では、土曜日の大会の試合中に、胸のインプラントが破裂してしまったためではないかと言われています。

★リリアンガルシアがツィッターで、9/21のRAWが最後の出演になることを明かしています。

★9/10放送分スーパースターズ試合結果速報です

○シーマス vs ヨシタツ●
ほぼ一方的な試合。

○ジャックスワッガー、ミズ vs プリモ、コフィキングストン●
スカルクラッシングフィナーレでミズの勝利。

○ニッキーベラ vs ケイティリー●
試合途中で、ニッキーがこっそりブリーに入れ替わり、ダイビングクロスボディでブリーがピンフォールを奪う。コールはニッキーの勝利。

○ケイン vs ジミーワンヤン● 
スカッシュマッチ。試合後、ケインが竹刀でヤンを殴る。

○ドルフジグラー vs スラムマスターJ●
堅実な内容。



◇WWEを解雇されたウマガは、プロテクト期間が先週に終了したとみられていますが、日本に戻ることを希望しているそうです。

◆元WCW、WWEのショーン・オヘアが、9/6に家宅不法侵入等の罪で逮捕されました。被害者の女性は警察に対し、オヘアが突然叫びだして、彼女に物を投げつけた挙句、侮辱的な言葉を発しながら首を絞めたと語っているそうです。午前2時過ぎに逮捕されたオヘアは保釈金4600ドルを支払って保釈されたそうです。
オヘアは2006年にMMA転向を表明してWWEを離脱し、MMAでは通算5勝2敗の成績を上げたものの、2007年には傷害事件を起こし、最近はボディガードを職業としていたそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。