WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/11放送分Smackdown収録結果簡易速報

9/11放送分Smackdown収録結果簡易速報です

テイカーが登場。観客は大喜び。テイカーは日曜日のブレイキングポイントでパンクを倒すとアピール。パンクが登場。テイカーを不思議の国のアリスに例えると、テイカーは嘘つきだといい、自分がテイカーからタップを奪うという。
今夜、パンクvsマットハーディ戦がアナウンスされる。

○フィンリー vs マイクノックス● ベルファストブロウル
様々な武器の使用が認められる。フィンリーがシレイリでノックスを殴って勝利。

ミッシェルマクールがバックステージでジグラーを誘惑している。レイラがこれを携帯電話のカメラで録画している。
今夜のパンクvsマット戦はサブミッションルールとアナウンス。

×DHスミス vs グレートカーリー× 試合不成立
ケインがカーリーを襲撃して、試合が開始されない。カーリーがケインを撃退する。

○クリスジェリコ、ビッグショー vs クライムタイム●
ジェリコがJTGを仕留める。

ビンスとテディがバックステージで話をしている。ビンスはテディの立場が未だに仮採用であることに触れ、ブレイキングポイントではテディにとって素晴らしいことをやりたいと思っていると告げる。

○ジョンモリソン vs チャーリーハース●
モリソンがスターシップペインで勝利。
試合後、モリソンは先週の自分の勝利について、ミステリオに感謝するというと、いつでも再戦には応じるという。ジグラーが現れて、タイトルマッチを要求すると、モリソンは今すぐにやろうという。すると、ジグラーは怖気づく。

バックステージでマシューズがマットにインタビュー。マットは今夜自分がパンクを降参させ、日曜日にはテイカーが叩きのめすという。

○レイラ vs メリーナ●

マシューズがバックステージでRトゥルースにインタビュー。トゥルースはマッキンタイヤーとの試合を求めている。マッキンタイヤーが現れてトゥルースに襲いかかる。

○CMパンク vs マットハーディ●
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。