WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミステリオが失う収入額は?

9/6付WWEニュース速報です

☆レイミステリオが今回の謹慎処分で失う出来高払い分のサラリーは10万ドルにのぼると推測されているそうです。PPV2回分(ヘルインアセルまでには謹慎が開ける予定ですが、TV収録に間に合わない為、ストーリーのセットアップが不可能だと考えられます)と、その間のハウスショーのギャラをあわせた金額です。さらに基本給も謹慎期間中は差し引かれると見られています。ミステリオがWWEから受け取っている年収は、推定で150万ドルに達すると見られているそうですが、グッズの売り上げからの収入が多く、この分に関しては謹慎期間も支払われるそうです。

★WWEは12月のアルマゲドンをTLCマッチをテーマとした大会にモデルチェンジするそうです。まだ、大会名は発表されていません。

☆ジェイミーノーブルは、現在ディベロップメントで若手達の育成を担当しているそうです。

★今月末に行われるフランス遠征のチケットは、ほぼ完売したそうです。

◆WWEを解雇されたケン・アンダーソン(Mrケネディ)のプロテクト期間は、今週の水曜日に終了するそうです。ケネディはTNA入りすると噂されています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。