WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バティスタの女性遍歴

9/3付WWEニュース速報です

★9/1放送分ECW視聴率は1.35%でした。

☆先週のRAWにフロイドメイウェザーが遅刻したことで、バックステージは大混乱に陥っていたそうです。ギリギリまでシナリオの書き直しが行われており、ビンスの誕生日のセグメントも、メイウェザーが間に合わない為に急遽、オープニングセグメントに繰り上げられたそうです。

★バティスタがワシントンDCのローカルラジオ番組に出演し、その中で番組のホストが、バティスタが自著で交際していたことを明かしたメリーナとの関係についてたずねると、メリーナは素晴らしい女性であり、現在でも友人であると答えています。また、数ヶ月前までロサメンデスと交際していたことを明かし、現在はケリーケリーと肉体関係にあると発言しています。番組のホストは、他に狙っている相手がいるのかと質問すると、バティスタはまだ双子とはした事が無いが、良さそうだと答えたそうです。

★ジェフハーディ最後の試合となったフェニックス大会の後、マットハーディがお別れパーティを主催し、多くのディーバ達やグレゴリーヘルムズが出席して、盛大に行われたそうです。

☆WWEはROHの複数の選手に興味を持っており、エリック・スティーブンスは特に注目しているそうです。ただ、身長が問題だとされているそうです。

☆サマースラムのバックステージには、エッジが松葉杖で来ていたそうです。

☆WWEはマリファナの使用が発覚した際の罰金を当初の1000ドルから2000ドルに引き上げ、テストの回数も、ショー2回に1回の頻度で行っているそうです。

★ROHは、ナイジェルマッギネスがWWEに合流するため、ROHを退団すると発表しました。9/26のニューヨーク大会が、ROHでの最終戦となるそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。