WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/4放送分Smackdown収録結果簡易速報

9/4放送分Smackdown収録結果簡易速報

9/3放送分WWEスーパースターズ
○エヴァンボーン vs クリスマスターズ●
序盤は停滞するも、次第にスピードとパワーの勝負になっていく。マスターズはアルゼンチン、カナディアンとバックブリーカーを次々と披露するが、ボーンがマスターズの顔面に膝を叩き込み、エアボーンで勝利。

○ウィリアムリーガル vs タイラーレックス●
リーガルが顔面への蹴りで勝利。

○ハートダイナスティ vs イブ、クライムタイム●
ナタリアが旋回式ラリアットで勝利。


Smackdown
CMパンクがジェフハーディの格好で登場。ジェフはもういなくなったので、二度と会うことも無いという。観客は猛烈なブーイング。続いてテイカーを巨星と呼ぶと、挑戦を表明し、リングに出て来いというが、マットハーディが登場。パンクを攻撃。観客は大歓声。レフリー達が2人を止めに出てくる。

テディロングのオフィスでパンクが先ほどの事態について話をしている。テディはマットvsパンク戦を今夜行うと発表。

○グレートカーリー、フィンリー vs マイクノックス、ケイン●
フィンリーがノックスを仕留める。

ビンスがバックステージでテディと一緒にいるのが映る。

バックステージにマリアとイブがいる。ミッシェルが現われて、ドルフがマリアとは別れることになるという。メリーナが現われてミッシェルに痛い目を見せると警告するが、マリアが邪魔をするなとメリーナに告げる。

○ジョンモリソン vs レイミステリオ(c)● ICタイトルマッチ
20分に及ぶ熱戦。素晴らしい内容でモリソンがICタイトルを奪取。

Rトゥルースがリングに登場。しかし正装のドリューマッキンタイヤーが現われて、トゥルースを襲撃。その後マッキンタイヤーがマイクでアピール。

○マリア、イブ vs ナタリア、レイラ●

ジョシュマシューズがバックステージでマットにインタビュー中、照明が落ち、点灯するとテイカーのプロモが流れる。

×マットハーディ vs CMパンク×
パンクがイス攻撃をしようとすると、テイカーの鐘の音が鳴り響く。テイカーが出現しパンクをチョークスラムで実況テーブルにたたきつけ、テーブルが崩壊してしまう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。