WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはり今週のSmackdownでジェフは離脱!?

8/26付WWEニュース速報です

★8/25放送分ECW視聴率は1.2%でした。

☆8/28放送分Smackdown収録がジェフハーディ最後の出場だったと見られています。WWEは最後まで慰留していたそうですが、これ以上遠征に帯同し続けることは困難だとして、ジェフがWWEを離脱する決心をしたと見られています。

☆WWEは2010年から、新たなコンセプトのPPV大会を計画しているそうです。プランとしてはワンナイトトーナメントを行う大会や、TLCマッチをメインとした大会、ストリートファイトをメインとした大会などを考えており、ファンの反応を見ながら決定していくとされています。

☆WWEはロックに特別ホストとしての出演オファーを出しているとされています。決定権はロックに預けられている状態だと言われていますが、ロックがこれに応じる可能性は低いと関係者達は感じているそうです。一方で、ロックとWWEが対立しているという噂は、往々にして大袈裟に表現されており、実現の可能性も少しはあると見ている関係者もいるそうです。

☆ダニエルピューダーがサマースラムのバックステージに来ており、ジョニーエースと言葉を交わしていたそうです。しかし、ピューダーがWWEに復帰する可能性は、極めて低いと見られているそうです。

★8/24放送分RAWの中で、ビンスが「ゲイ」という言葉を、相手をけなす意味として使用したことに対し、GLADDという同性愛者に対する差別を無くす運動をしている組織が不快感を表明しています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。