WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/28放送分Smackdown収録結果簡易速報

8/28放送分Smackdown収録結果簡易速報です

8/27放送分WWEスーパースターズ
○ポールバーチル vs ハリケーン●

○ドルフジグラー vs フィンリー vs マイクノックス
ブレイキングポイントでジグラーがミステリオのICタイトルに挑戦することが決定。

(前日収録分)
○ジャックスワッガー vs プリモコロン●

Smackdown
CMパンクが新世界チャンピオンとしてコールされ、サマースラムでのハイライトが流れる。パンクに大ブーイング。アンダーテイカーの復帰シーンも流れる。

ジェフハーディが負傷を押してリングに登場。凄まじい歓声。パンクは敗者追放(WWEからの)マッチを提案。ジェフが受ける。今夜のメインイベントに決定する。
テディロングがこの試合を正式に承認。さらにこの試合の勝者はブレイキングポイントでテイカーとサブミッションマッチで戦ってもらうという。

○ジョンモリソン、マットハーディ vs ハートダイナスティ●
モリソンがDHスミスを仕留める。

ドリューマッキンタイヤーvsRトゥルース戦の開始前に、マッキンタイヤーがトゥルースを叩きのめしてしまう。

バックステージにマリアとメリーナがいる。マリアは自分とドルフの仲を、みんなに祝福してほしいというが、メリーナはジグラーには他に女がいるようだと言う。ジグラーは、あれは自分の妹だったと言い訳。

○メリーナ vs レイラ●
ミッシェルマクールが松葉杖で現われて実況席に座る。試合後、メリーナに突き飛ばされてしまう。

マシューズがノックスにインタビュー。しかしフィンリーが襲撃。

○ビッグショー、クリスジェリコ vs クライムタイム●
シングルマッチでスタートするが、途中でテディがタッグマッチに変更してしまう。

準備をするジェフに、マットが近づいて声をかける。

○レイミステリオ vs ケイン● DQ
ケインがレフリーの制止を振り切ってミステリオをコーナーポストにたたきつけたためDQが宣告される。カーリーが現われてケインと乱闘。ジグラーが現われてミステリオを叩きのめすと、大ブーイングが起こる。

○CMパンク vs ジェフハーディ● 敗者WWE追放、金網、世界ヘビー級タイトルマッチ
信じられないほど素晴らしい試合。パンクの勝利後にジェフハーディが素晴らしいスピーチを行い、時が来たらまた会おうという。パンクが観客を挑発していると、鐘の音が鳴り、テイカーが出現。パンクはテイカーに突っかかっていくがすぐにチョークスラムを食らってしまい、レフリーたちに搬出される。

ボーナスダークマッチ
○DX、ジョンシナ vs レガシー●
シナとオートンが乱闘しながらバックステージへ消えると、DXの2人がそれぞれのフィニッシャーを同時に決めて勝利。
※ご指摘いただきましたが、ソースの記事でもやはりこのカードが記載されていました。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/09/07(月) 23:27:43 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。