WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/25放送分ECW試合結果簡易速報

8/25放送分ECW試合結果簡易速報です

先週のECWのクリスチャンをリーガル達が攻撃したシーンと、サマースラムでのクリスチャンの勝利後にジャクスロフ(イゼキエルジャクソンとウラジミールコズロフ)が襲い掛かったシーンがリプレイされる。

リーガルがジャクスロフを率いて登場。リーガルがクリスチャンをこき下ろすと、クリスチャンがステージに登場。リーガルの言葉など、全く観客達には届かないといい、サマースラムでの8秒という勝利タイム記録をアピール。8秒を強調してリーガルを「ビル(ウィリアムの愛称)」と呼ぶと、リーガルはビルと
ティファニーがあらわれて、今夜、リーガルvsクリスチャン戦を行い、リーガルが勝ったらタイトルマッチをやらせるという。

シーマスとゴールダストのスキット。
×シーマス vs ゴールダスト× 両者カウントアウト
ゴールダストが優勢になると、シーマスがリング外に脱出。追いかけようとしたゴールダストを引き落として、リングに戻さない。観客はブーイング。

ベラツインズとシェルトンベンジャミンが談笑していると、ザックライダーが入ってくる。ライダーとベンジャミンがにらみ合っていると、ティファニーが登場。ヨシタツ、タイラーレックスvsライダー、ベンジャミン戦を行うと伝える。

バックステージで新インタビュワーがバーチルとケイティにインタビュー。バーチルはハリケーンと呼ぶことを拒否し、グレゴリーヘルムズと呼ぶ。

リーガルとジャクスロフのスキット。

○ヨシタツ、タイラーレックス vs シェルトンベンジャミン、ザックライダー●
ベンジャミンのタッチの要求をライダーが無視。レックスが倒れると、タッチに応じる。その後もライダーはベンジャミンに協力せず、ヨシをベンジャミンに交錯させ、ベンジャミンが場外に転落してしまう。その隙に、ヨシは素早くハイキックをライダーに決めてピンフォール。
試合後、リングに戻ったベンジャミンがライダーにペイダートを見舞う。

先に入場したリーガルが、クリスチャンの入場時にコスチュームを脱いでいる。(サマースラムでは試合開始後に脱いでいる隙をつかれたため)
○ウィリアムリーガル vs クリスチャン● ノンタイトルマッチ
ジャクソンがレフリーの注意をひきつける隙に、リングに上がっていたコズロフの頭目掛けてクリスチャンの腹部をリーガルがたたきつけ、ニーアタックでピンフォールを奪う。リーガルがECWタイトル挑戦権を獲得。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。