WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

著名人路線はまだまだ続く!?

8/19付WWEニュース速報です

★8/17放送分RAW視聴率は3.8%でした。

★8/18放送分ECW視聴率は1.2%でした。

☆ジェフハーディは、サマースラムの1~2週間後から欠場する事になっているそうです。しかし、欠場期間は長くないとの事です。

☆リリアンガルシアの契約は8月末で満了すると見られており、そのまま退職すると見られています。以前、リリアンは結婚の為に退職が決まっていると報じられていました。

☆WWEは8/31のRAWに、再びシャキールオニールを起用したいと考えているそうですが、NBAのシーズン開始が近づいているため、実現は困難と見られているそうです。

☆WM26のトップカード候補として、クリスジェリコvsエッジ戦が検討されているそうです。

★トミードリーマーは、8/4放送分ECWの試合の最中、松葉杖でクリスチャンから殴られた際、杖の金具の部分が腕に当たってしまい、三頭筋を痛めたそうです。

☆WWEはサマースラムに多数の著名人をゲストとして登場させることを予定しており、このため、WWE所属選手の出場が減らされる見込みとの事です。ジョンモリソン、ミズ、メリーナ、イブと言った選手たちは、今のところブッキングされていないそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。