WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/18放送分ECW試合結果簡易速報

8/18放送分ECW試合結果簡易速報です

○ハリケーンヘルムズ vs ポールバーチル●
ヘルムズがアイオブハリケーンで勝利。

バックステージで新インタビュワーのコートニー・テイラーがトミードリーマーにインタビュー。今夜、クリスチャンと組んで臨むタッグマッチに関し、クリスチャンとの友情が続いているのかと尋ね、ドリーマーが答えようとしたところで、コートニーを押しのけてリーガルが登場。ドリーマーを睨みつけると、ドリー間の背後からコズロフが襲いかかる。

CM明け、トレーナーの診察を受けるドリーマーをクリスチャンが見守っている。

アブラハムワシントンががスクリーンで上映される。ワシントンは観客達が不愉快だとして、観客達の前ではやりたくないのだと言う。今夜のゲストはゴールダスト。ゴールダストが登場すると、ワシントンはこんな奇妙な奴と会ったことはないとからかい始めるが、ゴールダストも、少し変わっていることは認める。ワシントンがゴールダストとシーマスの対立について触れると、ゴールダストはピクピクと痙攣を始めると、ワシントンは何をしているのか尋ねる。ゴールダストは、過去の電気刑の話をする。、もう一人ゲストがいるといい、シーマスを呼び出す。ワシントンはシーマスに座るように言うが、シーマスは拒否し、ゴールダストを睨みつけると、先週はゴールダストに幸運が訪れたが、もうそんなことは起こらないと言う。ゴールダストは再び痙攣を始める。

コートニーがバックステージでティファニーにドリーマーの容態について尋ねている。ティファニーは、ドリーマーが脳震盪を起こしており、今夜の試合には出場できないと言う。そして、クリスチャンには別のパートナーを探してもらうと言う。

○ザックライダー vs ヨシタツ●
試合開始直後からヨシタツがキックで攻撃。そこから腕攻めに切りかえる。さらにライダーをコーナーに押し込んでヘッドロック。そのままブルドッキングヘッドロックを狙ったような形になるが、ライダーにふりほどかれてしまう。ライダーはザックアタックを狙うが、タツは脚払いで切り返す。すぐさまスワンダイブを狙うが失敗。ライダーがそこから形成を逆転してザックアタックを決めて3カウント。

サマースラムのカードとしてクリスチャンvsウィリアムリーガルのECWタイトルマッチが発表される。

クリスチャンがティファニーのオフィスに入り、今夜は一人で戦うと言うが、ティファニーが認めない。するとドアを激しくノックする音がする、クリスチャンが振り向いてそちらを見ると、パートナーが見つかったと言う。

○ウィリアムリーガル、ウラジミールコズロフ vs イゼキエルジャクソン、クリスチャン●
試合終盤、ジャクソンが裏切ってクリスチャンにフィニッシャーを見舞い、リーガルが押さえ込んで3カウント。試合後、コズロフとジャクソンが、クリスチャンにフィニッシャーを叩き込むと、リーガルも加わって3人でポーズ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。