WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンダが上院議員戦に出馬?

8/14付WWEニュース速報です

★ユージンことニックディンズモアが8/14付で解雇されました。前回のRAWでマスクを被ったミズを相手に復帰戦を行ったばかりでした。

★8/13放送分WWEスーパースターズ視聴率は0.8%でした。

★ワシントンポスト紙の運営する、政治の話題を専門に扱うブログ「The FIX」の中で、2010年のコネチカット州上院議員戦に、リンダマクマーンが共和党から出馬し、民主党で現職のクリス・トッド氏と争うことになるだろうと報じています。まだ、共和党内の予備選挙で別の候補と争うことになっていますが、リンダはかなり有力な候補と見られているそうです。
リンダは現在WWEのCEOを務めていますが、選挙に出るとなれば辞職し、後任はビンスが会長職と兼任するものと見られています。

★ツイッターでグレゴリーヘルムズが「インターネットの噂を信じないでくれ。VSか自分が直接言った事以外は嘘だから。」とコメントしています。交際中のTNAのベルベットスカイと別れたと報じられたことに対する反論と見られています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。