WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スローターがゲストでも視聴率は好調

8/12付WWEニュース速報です

★8/10放送分RAW視聴率は3.8%でした。

★8/7放送分Smackdown視聴率は1.9%でした。

★8/10放送分RAW収録の終了後、ジョンシナは観客の前で、かなり長い間、かつてのブレットハートがいかにすばらしかったかについて語っていたそうです。

★8/10放送分RAWの中で流れた、HHHがHBKを捜しにテキサスへ行ったという映像は、先週末にコネチカット州スタンフォードのWWE本社で撮影されたそうです。

☆先週のECW収録の中の、アブラハムワシントンショーの最中、観客達が非常に大きな声で「This is Stupid(くだらない)」チャントを始めてしまったそうですが、放送された映像からは音声が編集されて消されていたそうです。

☆ドスカラスJrは、WWEと契約する際、リングネームをアルベルト・バンデラスとされており、俳優のアントニオ・バンデラスを想起する名前が与えられた為、すぐに1軍で起用されるだろうと考えられていたそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。