WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト


シャックの起用でまずまずの視聴率を確保

7/29付WWEニュース速報です

★7/27放送分RAW視聴率は3.95%でした。

★7/28放送分ECW視聴率は1.3%でした。

★マリースは現在、ジェームズアンドリュース医師による膝の診察を受けているそうです。大きな負傷を追ったわけではなく、ここ半年ほどの間に受けたダメージの蓄積による違和感の為で、ナイトオブチャンピオンズでミッキージェームズにタイトルを奪われたのも、手術に備える為ではないかと見られています。

☆ビンスは、ここ最近のPPV大会の出来に不満を募らせており、特に観客のリアクションが芳しくないことを遺憾に思っているそうです。ナイトオブチャンピオンズのオープニングマッチの最中も、あまりの観客の反応の悪さに激怒し、身に着けていたヘッドセットを地面にたたきつけたそうです。
一方、選手達の間では、上層部がMVPやジャックスワッガーといった次世代のトップスター候補たちを、ミッドカードレスラーとして扱って来た事を批判する声が上がっているそうです。さらにディベロップメントで、一軍での活動を見越した選手の育成が不十分だったという批判が強まっているそうです。

★7/27はHHHの40歳の誕生日でした。シャノンムーアも同じ日に30歳を迎えました。

☆イゼキエルジャクソンとウラジミールコズロフにタッグを組ませ、統一タッグタイトルに挑戦させるというプランがあるそうです。

☆ナイトオブチャンピオンズのICタイトルマッチにおいて、当初はドルフジグラーが勝利することになっていたそうですが、ミステリオが契約の延長交渉の中で、タイトルの長期防衛を約束されていたため、この契約条項を満たす為に、結局タイトルを移動させることができなかったそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

