WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/28放送分ECW試合結果簡易速報

7/28放送分ECW試合結果簡易速報です

ダークマッチ
○ドリューマッキンタイヤー vs スラムマスターJ●

ECW
ナイトオブチャンピオンズのECWタイトルマッチのリプレイでスタート。クリスチャンの勝利にスタンディングオベーション。

○タイラーレックス vs ポールバーチル●
ミサイルキックでレックスの勝利。

○ウラジミールコズロフ vs ジョバー●
スカッシュマッチ。アイアンカーテンでコズロフの勝利。試合後にイゼキエルが登場。ジョバーにロックボトムのような技を決めコズロフと睨みあう。

ティファニーのオフィスにベンジャミンが入ってきて、Eメールで打診したアブラハムワシントンショーへの出演について、返事を貰いに来たというが、ティファニーはベンジャミンはふさわしくないという。グレゴリーヘルムズが入ってきてコメントを求めると、べンジャミンはそんなにコメントがほしければぶん殴ってやろうかという。

○シーマス vs ゴールダスト●

クリスチャンがベルトを手に、笑顔でリングに歩いてくる。マシューズは、クリスチャンがWWEユニバースで発言すると宣伝。

CM明け、クリスチャンがマイクで、数ヶ月前にベルトを失ったことは、自分にとってこのベルトがどんなに大切なものかを考え直すいい機会だったという。そして、過去のECWチャンピオンについて語りたいというと、ドリーマーが登場。日曜日の試合は素晴らしいものだったというと、ティファニーが来週、エクストリームルールでの再戦を組んだことを告げる。ザックライダーが登場。今週、自分がクリスチャンを叩きのめすので、来週の話は無用だという。

○クリスチャン vs ザックライダー●
一進一退の攻防からキルスイッチでクリスチャンの勝利。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。