WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドスカラスの昇格にはまだ時間が必要!?

7/15付WWEニュース速報です

★7/13放送分RAW視聴率は3.5%でした。

★7/10放送分Smackdown視聴率は1.7%でした。

★7/14放送分ECW視聴率は1.4%でした。

★12/20にWWEはオーランドのアムウェイアリーナで、RAWのショーを計画していますが、同日はTNAが同じくオーランドにあるユニバーサルスタジオでPPV大会を予定しており、TNAが日程を変更する可能性があると報じられています。

☆FCWに出場しているドスカラスJrとシコデリコJrの評価は芳しくないそうです。まだWWEスタイルのリングワークに対応し切れておらず、また、アピール能力も身についていないとのことです。

☆WWEは、テレビのレーティングをTV-PGで継続する方針を採っていますが、クリエイティブチームはひそかに番組の内容をPG-13時代のような内容に戻しつつあるそうです。

☆WWEはユージンの再雇用に際し、毛髪検査まで行って、現在はドラッグを使用していないことを確認したそうです。ユージンはかつて、ペインキラーの濫用が原因で解雇されたと言われています。

★今年の米軍慰問興行は12月の第1週に行われるそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。