WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/17放送分Smackdown収録結果簡易速報

7/17放送分Smackdown収録結果簡易速報です

7/16放送分WWEスーパースターズ
○ブリーベラ vs ケイティリー●
ニッキーのアシストを受けて丸め込み。

○クライムタイム vs ハートダイナスティ●
ハートダイナスティはシャドの脚を集中攻撃。タッチ受けたJTGの猛反撃で勝利。

○ビッグショー vs コフィキングストン●
(この試合は前日に収録済み)

ダークマッチ
○MVP vs アレックスライリー●
スカッシュマッチ。ライリーは高校生ギミック。セコンドについたビバリーはその高校のマドンナらしい。

Smackdown
事前収録のプロモ。ミステリオが先週のジグラーの襲撃について語る。ジグラーが現われて話を遮ると、ミステリオがジグラーに対戦を要求。ジグラーはナイトオブチャンピオンズでICタイトルマッチを求める。ミステリオが了承。2人は乱闘を始めるが、ジグラーが退散する。

ジェフハーディがリングに登場。先週のCMパンクの発言に対し、ナイトオブチャンピオンズでは自分が勝利するという。パンクが登場して話を遮ると、ジェフをジョーク呼ばわりし、学校では何度、落第したんだ?と挑発。さらにジェフのファンは、一山いくらの連中に過ぎないと言ったことで、ジェフがパンクを攻撃。

○ジョンモリソン vs CMパンク● ノンタイトルマッチ
試合前、先月、パンクがモリソンに敗れたシーンがリプレイ。互いにフィニッシャーを回避し合い、最後はモリソンが丸め込みで勝利。試合後の握手をパンクが拒否する。

レイラがNBAのマイアミヒートのジャージで登場。観客達とダンス。リッキーオーティズが現われて邪魔をすると、マイアミヒートをけなし始める。レイラにタオルを渡すが、レイラは投げ捨てる。

○ケイン vs Rトゥルース●
トゥルースのダイブ攻撃に、ケインがカウンターのブートを顔面に叩き込む。試合後カーリーが登場。トゥルースがミサイルキックを放つ。ケインは客席を通って退散する。

○ハートダイナスティ vs クライムタイム、イブ●
ナタリアがイブからピンフォールを奪う。

エッジのインタビューがスクリーンに映し出される。リングに復帰する為に、あらゆる努力をしているという。ジェリコが現われ、エッジは惨めだというと、ナイトオブチャンピオンズでタイトルを防衛するために、新たなパートナーを見つけるという。そしてエッジが怪我ばかりしているとけなす。観客はエッジに声援を送る。

○レイミステリオ、ジェフハーディ vs クリスジェリコ、ドルフジグラー● DQ
パンクが実況に加わる。ジェフがジェリコをパンクに投げつけようとするが、パンクがジェリコをジェフに押し返す。レフリーがゴングを要求。ジグラーがレフリーを場外で攻撃して黙らせる、ジェリコはジェフにコードブレイカーをヒット。ウォールズオブジェリコに捕まるジェフを尻目に、パンクが退場。倒れたジェフを見て、ジェリコとジグラーが勝ち誇る。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。