WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/14放送分ECW収録結果簡易速報

7/14放送分ECW収録結果簡易速報です

○シェルトンベンジャミン vs クリスチャン●
試合中、コズロフが乱入してクリスチャンを妨害。その後、実況に加わる。ベンジャミンの左腕集中攻撃で、クリスチャンが痛めた素振りをみせる。クリスチャンのキルスイッチをペイダートに切り返したベンジャミンが勝利。

バックステージでイゼキエルジャクソンとグレゴリーヘルムズが話している。イゼキエルは、もう自分はケンドリックの影ではなく、衝撃的なことをやってやるという。

○ヨシタツ vs ポールバーチル●
ヨシタツがスワンダイブしようとするが、ロープで滑って失敗(ワークっぽいです)。バーチルのバックドロップを食らってしまう。しかしレフリーはヨシタツがロープまで出ているとしてカウントを取らない。レフリーに抗議するバーチルの隙をついて、ヨシタツがハイキックで勝利。

ティファニーのオフィスにタイラーレックスがいる。来週のECWでの試合機会を与えられる。

○ザックライダー vs ゴールダスト●
ゴールダストが終始試合を優位に進めるが、ライダーがゴールダストをターンバックルに突っ込ませると、ザックアタックを決めて勝利。

○シーマス vs ジョバー●
スカッシュマッチ。裏投げからのバックブリーカーでフィニッシュ。

来週のアブラハムワシントンショーに、クリスチャンとトミードリーマーが登場するとアナウンス。

○ウラジミールコズロフ vs トミードリーマー● ノンタイトルマッチ
ドリーマーがダイビングヘッドバットをヒットして追い詰めるが、コズロフがフィニッシャーを決めて勝利。
試合後もコズロフは攻撃を続ける。クリスチャンが救出に登場するが、誤ってドリーマーを攻撃。コズロフが2人を叩きのめして退場。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。