WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユージンがWWEと再契約

7/13付WWEニュース速報です

★WWEはニック・ディンズモア(ユージン)と契約を結んだそうです。レスリングオブザーバーによると、WWEはディンズモアに若手の育成役としての働きを期待しているそうです。

★7/13放送分RAWで行われたその他の試合結果です。

ダークマッチ
○シーマス vs ドリューマッキンタイヤー●
マッキンタイヤーの昇格をかけたトライアウトマッチ

WWEスーパースターズ
○ビッグショー vs コフィキングストン●



◆プエルトリコで行われたサイン会にMrケネディが登場し、新しいリングネームはMrアンダーソンだとして、いつものコールのケネディの部分をアンダーソンに換えて行ったそうです。

◆一部で、先日逮捕されたブライアンローラー(キングの息子、元グランマスタセクシー)が、刑務所に入所したと報じられていますが、これは誤りであり、判決では30日間の禁固もしくは、リハビリ施設への入院とされており、ブライアンは施設への入院を選んだそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。