WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト


市長になればWWEは辞職するとキングが発言

7/10付WWEニュース速報です

★7/3放送分Smackdown視聴率は1.6%でした。

★次回RAWの特別ゲスト司会者はコメディアンのセス・グリーンが務めると発表されました。

☆エッジの欠場期間の見通しについて、主治医からは何もコメントされていませんが、少なくとも6ヶ月は欠場すると見込まれているそうです。

★ジョンシナは、高校時代から交際している女性と結婚式を挙げるため、オーストラリア遠征を早めに切り上げたそうです。

★ドスカラスJrがFCWでデビューを果たしました。リングネームは「ドス」だったそうです。

★ジェリー「ザ・キング」ローラーは、7/10に辞任したウィーリー・ヘレントン市長の後任者を選出するメンフィス市長選に立候補すると表明しました。もし当選した場合、WWEのコメンテーターは辞職するとコメントしています。

◆7/10にイベントでサイン会を行う予定だったウマガですが、直前になって体調が優れないとしてキャンセルしたそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

