WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト


ビッキーが薄給だったというのは嘘?

7/8付WWEニュース速報です

★7/7放送分RAW視聴率は3.6%でした。

☆7/7放送分RAWの実況音声は、先週、スタジオで収録しなおしたものが放送されたそうです。

★ジャッジメントデイのPPV購入件数は全世界で221,000件と発表されました。昨年度の同大会は251,000件で、12%の減少となりました。

☆レスリングオブザーバーは、ジョニーエースが解雇されたMrケネディに対し、90日間のプロテクト期間中も、ケネディの名前を使用することと、TNAとROHに出場すること以外は、何をしても構わないと通達していたと報じています。

☆テディロングがSmackdownの暫定GMだったというストーリーラインに対し、多くの関係者がこれは明らかにテディをGMから外すための伏線だと考えており、これに反発しているそうです。

☆先日、噂の流れたビッキーゲレロのWWEでの待遇について、彼女の働きからすれば、十分な給料をもらっていたとはいえないかも知れないが、少なくともホテル代まで自腹だったなどという話は全くのデタラメであり、かなり話が誇張されていたとPWトーチが報じています。

☆デーブメルツァーは、エッジが負傷した左脚アキレス腱の手術を受けたと報じています。復帰時期などについては触れられませんでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

