WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エッジがアキレス腱を断裂?

7/3付WWEニュース速報です

★7/3にサンディエゴで開催されたSmackdown/ECWハウスショーの試合の中でエッジが負傷したそうです。目撃したファンによると、ジェフハーディに向かって走り出したエッジが、かなり酷い形で足首を捻っており、足首が折れたと思ったそうです。試合はすぐに中止され医療班が駆けつけ、助けを借りて退場したそうです。
デーブメルツァーによると、怪我はアキレス腱の部分断裂と見られており、試合をするとしても1分も持たないような状態にあり、手術の為にしばらく欠場することになるだろうとの事です。恐らく次回のTV収録の中で、欠場につながるなんらかのストーリーラインが用意されると見られています。

☆レスリングオブザーバーがライブ番組の中で、ロサメンデスに対しWWE上層部は減量を支持したそうです。すぐにロサはダイエットに取り組み、現在は減量に成功しているそうです。

★クリスジェリコがハワイ大会のプロモーションの為、ハワイのローカル紙のインタビューを受けています。その中で、ハワイ大会で対戦するリッキースティムボートについて、スティムボートのことを過去の英雄ではなく、現役のパフォーマーだと捉えており、NHLの英雄であるウェイン・グレツキーが引退から何年も経ているにも関わらず、NHLの平均選手よりも優れているのと同様に、55歳になるスティムボートがWWE全体の中で上位20%には入っていると賞賛しています。

★ディベロップメントのランスホイトはリングネームをランス・アーチャーに変更しました。また、クリス・ラーバーはクリストフ・ハーツォグに改名しました。

☆WWEは元モデルでイギリス版グラディエーターズにグラディエーターとして出演していた、ジェマ・パーマーとディベロップメンタル契約を結びました。FCWでペネロペ・カーウィンとして活動を開始したそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。