WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト


ロディパイパーが飲酒運転で逮捕

7/2付WWEニュース速報です

★7/30放送分ECW視聴率は1.2%でした。

☆怪我で欠場中だったディベロップメントのジョーへニング(カートへニングの息子)が、FCWに復帰したそうです。先週、奥さんが出産したばかりでした。生まれた息子には、ブロックレスナーにあやかって、ブロックと名づけたそうです。

★現在、WWE.comはティファニーを正式なECWのGMとしてプロモーションを行っています。これまで、ティファニーは暫定GMとされていました。インターネット上で、リリアンガルシアの後釜候補に上げられているという情報が流れることに呼応するようにプロモーションが始まった為、何か思惑があるのではないかと憶測を呼んでいます。

★ジョーイスタイルズは、大きな反発があったため、今後ツィッターで政治に関する記述はしないとコメントしています。

★6/22放送分RAWの実況席にすぐ後ろにドナルドトランプJrが座っていたそうです。

★WWEはカナダ人インディレスラーのランディ・マイヤーズとディベロップメンタル契約を結びました。ハートダイナスティのメンバーやテディハートらがインディ団体で活動していた頃に、行動を共にしていたことがあるそうです。

◆7/2の深夜1時頃、ロディパイパーが飲酒運転の容疑でロサンゼルス市警に逮捕されました。路上での反応テストに失格したそうです。その後、am7:54に保釈金5千ドルを支払って釈放されたそうです。7/23の裁判で量刑が確定するそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

