WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HHHが期待する若手2人とは

7/1付WWEニュース速報です

★6/29放送分RAW視聴率は3.9%でした。

★WWEはSHIMMER等で活動しているセレナ・ディーブとディベロップメンタル契約を結びました。

☆ビッキーゲレロがWWEに出演していたときのギャラは、1回につき500ドルで、宿泊費は自腹だったと言う噂が流れています。この噂を信じ、WWEに対し激しく怒っているスーパースターもいるとのことです。

★HHHは日本公演のプロモーションの中で、将来有望な若手としてエヴァンボーン、ジャックスワッガーの名前を挙げていました。今回のトレードで2人ともRAWへ移籍したのは、驚くべきことではないと考えられているそうです。

☆マットハーディのSmackdown移籍は、マイケルヘイズが熱望していたそうです。マットをプッシュする長期的なプランを用意しているそうです。

☆バティスタは、出身地のワシントンDCで開催されるサバイバーシリーズでの試合復帰を目指しているそうです。

★サマースラムの宣伝用ポスターです。
ss2009.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。