WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/3放送分Smackdown収録結果簡易速報

7/3放送分Smackdown収録結果簡易速報です
※ECW/Smackdownも今週は2本撮りですが、2本目の収録は翌日行われます。

WWEスーパースターズ
○エッジ vs CMパンク● 試合放棄
好試合。両者に歓声が上がるがややエッジの人気が上回る。パンクは試合中に目を傷めた素振りを見せ、レフリーに試合続行不可能だと告げる。大ブーイングが起こる。
試合後のインタビューでも、パンクは目が見えないと言う。

○ジョンモリソン vs チャーリーハース●
ムーンライトドライブからスターシップペインに繋いでピンフォール。

○ザックライダー vs タイラーレックス●
ライダーがクリーンフォールを奪う。

ダークマッチ
○ドリューマッキンタイヤー vs ジェイミーノーブル●

SmackDown
CMパンクが登場。ザバッシュでレフリーにキックを入れてしまったのは事故だったと言う。そして、試合後に攻撃してきたジェフハーディに謝罪を求める。
テディロングが登場。ビンスはザバッシュの結果は修正する必要あると考えており、ジェフにはナイトオブザチャンピオンズで再戦権を与えると言う。そして今夜のメインはレイテッドY2J vs パンク、ハーディ戦とアナウンス。

○フィンリー vs リッキーオーティズ●
短い試合。セルティッククロスでフィンリーが勝利。

バックステージでジグラーとマリアが昨夜のデートについて話をしている。もう一度デートする約束をすると、マリアはジグラーの幸運を祈る。

○ドルフジグラー vs Rトゥルース●
観客人気はトゥルース。敗戦後も観客達と踊る。

○ケイン vs レイミステリオ●
ミステリオに大声援。619からウエストコーストポップを狙うが、キャッチされてしまい、チョークスラムでピンフォール。カーリーがイスを持って出て来て、客席に逃げ込んだケインを追いかけていく。

バックステージでクリスジェリコが来週の再戦について話をしている。エッジが現われ、パンクとジェフは共闘などできていない為、挑戦者にふさわしくないと言う。

○クライムタイム vs ハートダイナスティ●
JTGが捕まる展開からシャドにタッチ。シャドがDHスミスを仕留める。

○メリーナ vs マリア vs ミッシェルマクール vs レイラ●
開脚式レッグドロップでレイラからメリーナがピンフォールを奪う。

バックステージでモリソンとテディロングがマイケルジャクソンの歌を歌っている。

○エッジ、クリスジェリコ vs CMパンク、ジェフハーディ●
パンクはまだ目を傷めた素振りで、ジェフのタッチを受けない。ジェフはパンクの肩をはたいて強制的にタッチ。パンクが劣勢になるとジェフにタッチを求めるが、ジェフが目を傷めたフリをして無視。パンクはジェリコにG2Sを決めるがエッジがジェリコに自ら触れてタッチし、スピアーを決めて勝利。

ボーナスダークマッチ
○ジェフハーディ、レイミステリオ vs エッジ、クリスジェリコ● 金網マッチ
非常に短い試合。ジェフのアシストを受けたミステリオがジェリコに619をヒット。ジェフのスワントーンとミステリオのスプラッシュをそれぞれの相手に決めて、ダブルフォールで勝利。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。