WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リリアンが結婚退職

6/29付WWEニュース速報です

★WWEはレイ・レッパン、アーロン・ロドリゲス、シェインシーウェルらとディベロップメンタル契約を結びました。ロドリゲスはシコデリコJrの本名です。

★6/29放送分RAWの中で、15人がブランドを移動したことが明らかにされました。その移動した選手リストです。

RAWへの移籍
エヴァンボーン
マークヘンリー
ジャックスワッガー
ゲイルキム
アリシアフォックス

Smackdownへの移籍

マットハーディ
フィンリー
タイソンキッド
ナタリア
DHスミス

ECWへの移籍
シェルトンベンジャミン
ゴールダスト
ウイリアムリーガル
ブリーベラ
ニッキーベラ



☆上層部が15人のドラフトを決定した背景には、海外ツアーの為の2本撮りを行うため、話題作りが必要だと考えたのではないかとされているそうです。またPWインサイダーによると、ドラフトされるメンバーは、RAWの直前までいろいろな名前が検討されていたそうです。

★6/29放送分RAW収録で行われたスーパースターズの収録結果です。

○サンチノマレラ vs ブライアンケンドリック●
マレラに観客人気が集まる。ケンドリックのカバーをマレラがリバースして勝利。



☆先日、WWEが複数のタレント事務所に、歌が歌えてリングアナウンサーを務められる若い女性を探しているというニュースが流れましたが、リリアンガルシアが結婚を控えており、WWEを退職する為に、その後釜を探しているそうです。リリアンがWWEに出演できる期間はまだ分かっていませんが、そう長い期間ではないそうです。

◆先日逮捕されたキングの息子のブライアン・クリストファー・ローラーは、50ドルの罰金と30日間の更正施設入りの判決が下されました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。