WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PPV The Bash試合結果速報

PPV The Bash試合結果速報です
※再開しました。

カリフォルニア州サクラメントより生放送。オープニング映像の後、パイロが上がる。
マイケルコールが開幕の挨拶。今夜は6つのタイトルマッチが行われるという。

トミードリーマー vs ジャックスワッガー vs クリスチャン vs マークヘンリー vs フィンリー ECWタイトルスクランブルマッチ
実況はECWチームが担当。
クリスチャンとスワッガーで試合開始。3分経過後、フィンリーが入って3ウェイ戦に。スワッガーが5分手前にフィンリーをしとめ、暫定王座を獲得。医療班がフィンリーの目をチェックしている。6分過ぎにドリーマーが参戦。フィンリーが試合に復帰。8分過ぎにスワッガーをしとめ、暫定王座獲得。9分過ぎにヘンリーが参戦。ここから5分間のカウントダウンがスタート。10分過ぎにヘンリーがワールドストロンゲストスラムでドリーマーを仕留めて暫定王者に。12分過ぎにスワッガーがヘンリーからピンフォール。13分半にドリーマーがクリスチャンをDDTで仕留める。残り30秒を切る。全員がニアフォールの応酬になるが仕留めきれずタイムアップ。
勝者:トミードリーマー ECWタイトル防衛

ジョンシナとビンスの登場するフュージョン社のCMが流される。

エッジがテディロングのオフィスに怒鳴り込んでいく。テディに世界タイトルマッチを3ウェイに変更して、自分を出場させろと言う。ロングは済んだ話だと一蹴し、ビッキーを無碍に扱うべきではなかったと言う。エッジはテディが職を失うぞと警告し、飛び出していく。

レイミステリオ vs クリスジェリコ マスクvsICタイトルマッチ
実況はSmackdownチーム。
場外でジェリコがミステリオの肩をガードレールにたたき付ける。観客はY2Jチャント。トップロープから場外のジェリコ目掛けてミステリオがダイブを敢行。ミステリオの連続スワンダイブ攻撃でニアフォール。ジェリコはリング中央でミステリオをウォールズオブジェリコに捕らえるが、ミステリオはロープエスケープ。
ジェリコのコードブレイカーをミステリオがキックアウト。ミステリオの619をジェリコがキャッチ。そのまま引きずり出してウォールズオブジェリコ。かろうじてミステリオが脱出。ニアフォールの応酬になる。ジェリコがミステリオのマスクをはぐと、その下にもう1枚マスクを被っている。ミステリオが619からスプラッシュを決めてピンフォール。
勝者:レイミステリオ ICタイトル獲得

8/23のサマースラムの宣伝。

実況はRAWチーム。先週のRAWのCM無し特番のハイライト映像。

バックステージでHHHがテーピングしている。

別のバックステージで、ジェリコがテディを怒鳴っている。今夜にも再戦を行いたいと言うが、テディは拒否。この仕事を5年やっているが、全ての者の希望を叶えることなどできないと言う。ジェリコは5年もやらせてはいけなかったのだと毒づく。

ジグラーとカーリーのこれまでのハイライト。

グレートカーリー vs ドルフジグラー
DQとカウントアウト無しのルール。4分手前にケインがリングに乱入。ジグラーを追いかけ、カーリーにイス攻撃を見舞うと立ち去る。ジグラーがカーリーを押さえ込んで3カウント。
勝者:ドルフジグラー

テディがオフィスにいるとビンスが入ってくる。ビンスはこれまで、テディは仮採用だったと謝罪する。そして5年間のGM在任期間はWWE記録だと言うと、これからもテディは仮採用だという。

火曜日にシナ主演の映画「12ラウンド」のDVDが発売されるという宣伝。

コロンズ vs テッドデビアス、コーディローズ vsエッジ、クリスジェリコ WWE統一タッグタイトルマッチ
試合前、テディロングが現われて、試合を急遽3ウェイにするというと、エッジ、ジェリコ組が登場。序盤は誰もエッジ、ジェリコ組とタッチしようとしないが、エッジが不意をついて勝手にタッチし、試合権利を得る。エッジがカリートをスピアーで仕留めカウント3。
勝者:エッジ、クリスジェリコ WWE統一タッグタイトル獲得

7/26のナイトオブチャンピオンズの宣伝。

RAW実況チームがナイトオブチャンピオンズの話題に触れる。全てのタイトルマッチが行われると言う。

バックステージでオートンがテッド、コーディに対し、さっきの試合のことは忘れて、オートンのタイトル防衛に向け集中しておけと言う。テッドは、自分達がただの道具にされているのではないかと不満そうな様子を見せて立ち去る。コーディはテッドと話をしてくると言う。

メリーナ vs ミッシェルマクール 女子タイトルマッチ
観客は「boring」チャント。試合にはミッシェルのセコンドのアリシアフォックスがちょっかいを出している。
勝者:ミッシェルマクール 女子タイトル防衛

Smackdown実況チームが今夜の世界ヘビー級タイトルマッチについて語る。

パンクとジェフハーディのこれまでをまとめたビデオ。

CMパンク vs ジェフハーディ 世界ヘビー級タイトルマッチ
ジェフはフェイスプリント無しで登場。序盤からパンクがG2Sにトライするが、ジェフは丸め込みに切り返す。場外でジェフがパンクにダイブするが、パンクが回避。ガードレールに自爆してしまい、危うくカウントアウトしそうになる。パンクのブルドッグがヒット。ジェフがキックアウト。ジェフがツイストオブフェイトからスワントーンを狙うが失敗。丸め込みでニアフォール。さらにツイストオブフェイトから今度はスワントーンがヒット。カウント3が入る。観客は大喜び。しかし、サブレフリーがパンクの足がリング外に出ていたと判定。試合が再開される。パンクはすぐさまG2Sにトライするが、察知していたジェフが回避。パンクは目を痛めた素振りを見せ、放ったキックがレフリーに誤爆。DQが宣告される。
勝者:ジェフハーディ DQの為、タイトルは移動せず
観客達はこの結果に怒っている。

試合後、ジェフはすぐにパンクに駆け寄り、リングに引き戻して攻撃を加え、レフリーたちが止めに入る。それを振り払って再びパンクを攻撃。

バックステージで、コロンズがテディのオフィスへ入っていく。テディは先ほどの試合の決定はビンスの命令だったというと、立ち去るように言う。

オートンがロッカールームにいる。コーディに電話をかけるが、留守番電話になっている。オートンは電話をかけ返せと言って切る。

RAW実況チームがシナとミズについて話す。これまでをまとめたビデオ。

ジョンシナ vs ミズ
ゴングと同時に客席からシナチャント。ファイブナックルシャッフル、アティテュードアジャストメント、STFのフルコースでミズがタップアウト。
勝者:ジョンシナ

HHHとオートンの抗争をまとめたビデオ。
ランディオートン vs HHH 3ステージズオブヘルWWEタイトルマッチ
マイケルコールはHHHにとって3度目の3ステージズオブヘル戦と説明。過去の対戦相手であるスティーブオースチン、ショーンマイケルズ共に、HHHが勝利していると説明する。
リリアンが両者のコール。ステージ1の通常ルールマッチがスタート。
HHHがイスを持ち出してオートンを殴りDQ判定。オートンが1勝を上げる。判定の後もHHHはイスでオートンを殴り続ける。
ステージ2のフォールズカウントエニウェア戦がスタート。場外でHHHのぺディグリーが決まってピンフォール。戦績は1対1になる。
ステージ3のストレッチャーマッチがスタート。HHHがオートンをストレッチャーに載せるが、ギリギリでオートンがストップ。2人は客席で乱闘開始。リングサイドに戻って、オートンがHHHを鉄階段に突っ込ませる。オートンは鉄階段をリングに入れるが、HHHがステップトーホールドでオートンを倒し、鉄階段にオートンの顔面をぶつける。さらに鉄階段でオートンを殴ってストレッチャーに載せる。花道まで押していくが、オートンが起き上がって阻止。場外でオートンのDDTがヒット。パントキックを狙うがHHHが回避。HHHがぺディグリーを狙うが、オートンがリバース。そのままHHHがストレッチャーの上に落ちる。オートンがそのままストレッチャーを押してゴールラインを超えようとするが、直前にHHHがストレッチャーからずり落ちてしまう。花道でオートンがRKOにトライ。しかし、HHHはオートンをステージへ突き飛ばして回避すると、ぺディグリーを決める。ストレッチャーにオートンを載せるが、あと少しのところでコーディが現われて妨害。HHHがコーディを叩きのめしてもう一度ラインを超えようとすると、今度はテッドが妨害に現われる。テッドとコーディの2人がかりでHHHを叩きのめすと、オートンを助け起こす。HHHはスレッジハンマーを持ち出してテッドとコーディを排除。オートンはHHHの股間を蹴り上げて、セットの破片で殴る。HHHをストレッチャーに載せてゴールラインを突破。
勝者:ランディオートン WWEタイトル防衛

オートンがベルトを掲げる。HHHが背後から歩み寄ってスレッジハンマーで殴り倒す。HHHはスレッジハンマーを投げ捨てて、足を引きずりながら退場していく。しかし、もう一度オートンの元へ戻ってDXチョップ。倒れたレガシーの中で、オートンだけが自力で立ち上がり、引き上げていく。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/06/29(月) 21:41:33 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。