WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト


PPV2大会の名称とコンセプトが変更

6/27付WWEニュース速報です

★6/25放送分スーパースターズ視聴率は0.9%でした。

★WWEは10/4開催予定だったノーマーシーの名称をヘルインアセルに、10/25開催予定だったサイバーサンデーをアニヒレーションに変更すると発表しました。ヘルインアセルは全戦を金網マッチで行い、メインはヘルインアセル戦で争われ、アニヒレーションのメインイベントはサブミッションマッチになると予想されています。

★ハリケーンヘルムズがツィッターで、ポールバーチルの兄弟がアフガニスタンで亡くなった為、しばらくバーチルは欠場することになったと報告しています。

◆6/26の午前3時にジェリー「ザキング」ローラーの息子で、グランマスターセクシーなどのリングネームでWWEやTNAに所属していたことのある、ブライアン・クリストファー・ローラーが、公共の場で薬物を使用し、酩酊していた罪で逮捕されました。コンビニエンスストアの外に設置してあった冷却装置を、ブライアンが倒してしまったとして店員が警察に通報し、まもなく駆けつけた警官の尋問に対し、不明瞭な受け答えしかできず、また、警官に対して挑発的な態度を取った為、激昂した警官に逮捕されたそうです。
ブライアンは今年の2月にも騒動を起こして逮捕されており、今年2度目の逮捕とのことです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

