WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マットハーディが再び負傷?

6/23付WWEニュース速報です

★6/22放送分RAW視聴率は4.5%でした。

△マットハーディがスーパースターズの収録試合の中で、腹筋を断裂したらしいとF4オンラインが報じています。今週末にも手術が行われるそうです。

★6/22放送分RAWの会場では、観客が持ち込もうとしたランディサベージ関連のサインボードが全て没収されていたそうです。

★リックフレアーのエージェントが、フレアーからファンへのメッセージとして、現在WWEとフレアーのエージェントが出演交渉を行っているとし、世界中のファン達と会える日を楽しみにしているとコメントを出しています。

☆ドナルドトランプの絡むストーリーは短い期間で計画されていたものの、前回のRAWで終わるほど短いとは予想されていなかったそうです。6/15の3時間スペシャルでトランプのRAW買収を発表した後の観客やメディアの反応が予想以上に悪かった為、計画が変更されたのではないかと考えられています。一方で、6/22放送分RAWのストーリーは例によって直前まで決まっておらず、トランプからビンスが買い戻すというストーリーも、ギリギリになってから決定されたと見られています。
なお、6/15の放送直後と異なり、6/22放送分でビンスがトランプからRAWを買い戻してトランプをクビにしたという話は、一般メディアにはほとんど取り上げられていません。

★WWEはトランプからビンスがRAWを2倍の金額で買い戻し、トランプを解雇したというプレスリリースを出していますが、その中で2人の対決はまだ終わっていないとしています。

☆アンダーテイカーの手術は成功しており、現在復帰に向けてトレーニングを積んでいるそうですが、まだ体のダメージはかなり残っているそうです。一方、テイカーは今のWWEには彼の助けが必要だと考えており、一刻も早くSmackdownに復帰するつもりでいるそうですが、上層部はテイカーのキャリアを考えると、無理はさせられないと慎重に様子をみているそうです。

★6/23のECW/Smackdown収録で行われたその他の試合結果です。

ダークマッチ
○ドリューマッキンタイヤー vs ジェイミーノーブル●

スーパースターズ
○ドルフジグラー vs ジミーワンヤン●

○ジャックスワッガー vs エヴァンボーン●


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。