WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンディスとシムスヌーカが解雇

6/20付WWEニュース速報です

★6/18放送分WWEスーパースターズ視聴率は0.9%でした。

★WWEは6/19付でシムスヌーカとキャンディスミッチェルを解雇しました。

☆シムスヌーカの解雇理由は、ドラッグテストとは無関係で、クリエイティブチームが彼の活用法を何も用意できないと判断した為だとされています。

☆キャンディスの解雇に関しては、数ヶ月前に若いディーバを売り出すために、キャンディスを当て馬に使うプランを検討しており、このときに怪我の状態を医師に確認したそうですが、思わしくない評価が下った為、この時点で起用は見限られてしまったそうです。

★ディベロップメントのジョセフ・カンターベリー(ヘンリーゴッドウィンの息子)が、マイスペースに先週WWEから解雇されたというメッセージをアップしています。

☆ウマガがドラッグテストに失格した原因物質は、体の見た目や身体能力を向上させる類のものではないと見られているそうです。ウマガの一度目のウェルネスポリシー違反は、HGH(ヒト成長ホルモン)の使用によるものとされていますが、ホルモン剤の使用による違反は、ウェルネスポリシーでリハビリ施設入りが義務付けられておらず、ウマガの解雇理由がリハビリ施設入りを拒否したためと発表されているため、少なくとも今回は別のカテゴリーに属する物質だと推測されています。

△F4オンラインは、解雇される直前のウマガに対する上層部の評価は低く、彼を解雇する理由付けのために、ドラッグテストに失格したと発表したのではないかと報じています。ウマガがいつドラッグテストに失格したのかは明らかにされていませんが、これは、明らかにできないのだとしています。

☆Superluchas.netは、ついにWWEとドスカラスJrが契約を交わしたと報じています。新たなメキシカンのトップスターとして、近いうちに一軍デビューするとされています。

☆グレートアメリカンバッシュのタイトルをザバッシュに変更したのは、GABのタイトルがWCWから引き継いだものであり、ビンスがWCWのあらゆる手法を嫌っているために、これを廃止したとされています。

◆ポールロンドンは、最近、ピザハットのCM撮影を行ったそうです。

◆元メジャーリーガーのダスティ・ローズが死去したため、混同されて元レスラーのダスティ・ローズが死去したという誤った噂が一部で流れているそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。