WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケインの欠場理由

6/11付WWEニュース速報です

★次週のRAW3時間スペシャルで、CMパンク vs エッジの世界ヘビー級タイトルを予告されていましたが、現在はCMパンク vs ジェフハーディ vs エッジのタイトルマッチに変更されています。

☆今週、イブはトレーニングの為、FCWに送られているそうです。

☆クリスマスターズの再雇用は、ランディオートンが推薦しているそうです。

☆最近、番組から離れているケインは、体の複数箇所にダメージが蓄積しており、その回復の為に休養をとっているそうです。ケインは十分な貯蓄をしていると見られており、このまま引退することもありえると一部で見られているそうです。

☆WWEは複数のタレント事務所に対し、20歳代の若くて魅力的な女性を求めていると通達しているそうです。仕事の内容は、WWEの看板番組の一つで、レギュラーリングアナウンサーを務め、国家を歌うなどとされているそうです。明らかに、第2のリリアンガルシアを探しているものと見られています。

☆ツイッターでジョーイスタイルズが行ったオバマ大統領批判について、ビンスはこれを喜んでいるそうです。ビンスのプライベートジェットの機内やミーティングの席上では、度々政治の話題が出ているそうですが、元々反オバマとして知られていたビンスは、最近、すっかりスタイルズがお気に入りの一人になっているそうです。
一方、スタイルズの発言は、WWEのスポンサーに悪印象を与える可能性があるとして、ツイッターでの発言を取り消すよう、はたらきかけているそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。