WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/9放送分ECW収録結果簡易速報

6/9放送分ECW収録結果簡易速報です

ティファニーがリングに登場。テーブルとイスが置かれている。ティファニーは、トミードリーマーがECWタイトルを獲得したことで、契約を更新することになったという。ドリーマーがベルトを持って入場。ドリーマーが契約書を手にしたところでクリスチャンのテーマがヒット。
クリスチャンがドリーマーと握手。再びドリーマーが契約書を手にするとスワッガーのテーマがヒット。ドリーマーはエクストリームルールズの前日にすでに契約が満了していたにも関わらず、ティファニーのえこひいきで1日の猶予を与えられていたと指摘し、契約が満了するまでにタイトルを獲得するという約束を果たせなかったのだから、潔くベルトを返上して引退しろと言う。
クリスチャンはドリーマーが正しいと思うことを今すぐにやれと言い、スワッガーを殴ると、ドリーマーも同調し、契約書にサイン。コーナーの登ってポーズを決めているドリーマーの背後でクリスチャンがテーブルを寄せ、ドリーマーをパワーボムでテーブル葬。高笑いしながら立ち去る。

ティファニーが、顔の映らないスタッフと話をしていると、クリスチャンが入ってくる。なぜメインイベントでクリスチャンをドリーマーと組ませたのかと問いただす。ティファニーはそれならパートナーをスワッガーに変更するという。

○エヴァンボーン vs トニーアトラス●
シューティングスタープレスでピンフォール。
試合後マークヘンリーが現われ、ボーンの背後から襲う。

○ウラジミールコズロフ vs ジョバー2人●
スカッシュマッチ。

バックステージでスワッガーとクリスチャンがメインイベントについて話している。クリスチャンはスワッガーの動向について心配はしていないが、役に立てるのかどうかが心配だという。

次週のRAW3時間スペシャルでクリスチャンvsドリーマーのECWタイトルマッチを行うとアナウンス。
さらに空位となったWWEタイトルをかけた4ウェイマッチも発表される。

○ハートダイナスティ vs クリスチャン、ジャックスワッガー●
クリスチャンがキルスイッチ(アンプリティア)を狙ったところでスワッガーが裏切ってクリスチャンを叩きのめし、キッドがピンフォールを奪う。
試合後、ハートダイナスティとスワッガーの3人でクリスチャンを攻撃。ドリーマーが竹刀を持って駆けつけると、3人を追い散らす。ドリーマーが何かクリスチャンに言葉をかけているシーンで放送終了。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。