WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/12放送分Smackdown収録結果簡易速報

6/12放送分Smackdown収録結果簡易速報です

新チャンピオンのCMパンクが登場。観客の反応は声援とブーイングが入り混じっている。パンクはベビーフェイスとしてのプロモに終始し、ベルトに権威と価値を取り戻すのだという。
ジェフハーディが登場。パンクはベルトにふさわしくないと言う。そして自分の置かれた状況を良く考えろと言い、今夜再戦を求めると言う。エッジが現われて、エッジも再戦を要求。パンクは自分を目指しているのだろうという。ジェフはエッジとパンクを攻撃。エッジが場外に転落する間に、パンクにスワントーンを決める。
テディロングが登場。今夜のメインはエッジvsジェフ戦で、その勝者は来週のRAW3時間スペシャルでパンクとタイトルマッチを行うと言う。

バックステージでジェリコがテディに話をする。ジェリコは世界タイトルマッチを求めるが、テディはOKだという。しかし、そのまえにパンクと今夜ノンタイトルマッチを争ってもらうと言う。

○ドルフジグラー vs グレートカーリー● カウントアウト

○ミッシェルマクール、レイラ vs メリーナ、イブ●

○ジョンモリソン、Rトゥルース vs WGTT(ベンジャミン&ハース)●

○CMパンク vs クリスジェリコ● ノンタイトルマッチ
最初はパンクに若干のブーイングが浴びせられるものの、終盤には歓声一色に染まる。

○リッキーオーティズ vs ジミーワンヤン●

○エッジ vs ジェフハーディ● DQ
パンクが現われてエッジを攻撃し、ジェフの反則負けとなる。その後パンクはベルトを持ってポーズ。

ボーナスダークマッチ
○CMパンク、ジェフハーディ vs エッジ、クリスジェリコ● 金網マッチ
試合後、引き上げるジェリコに観客がソーダ水をかける。エッジはその観客をののしり、バカな観客がいるのなら、アリーナから締め出すべきだという。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。