WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RAWに登場したナゲッツオーナーの正体は

5/26付WWEニュース速報です

★5/21放送分スーパースターズ視聴率は0.8%でした。

★先日のRAWで登場したデンバーナゲッツのオーナーは、NWAの大会でリングアナウンサーを務めているトロイ・ストーンが演じていたそうです。

★前回のRAWで復帰したMrケネディが、その日の試合中、手首を傷めたそうです。幸い、深刻な怪我ではないとみられているそうです。

☆WWEは将来的にPPVでシナvsミズ戦を行えるかどうか、観客達の反応を見ながらテストしているそうです。

△アンダーテイカーは、臀部の手術を受けたそうです。以前より臀部から腰にかけて、慢性的な痛みを抱えていたそうです。手術は大掛かりなものではないそうですが、WWEはテイカーにゆっくりと休養するよう伝えているとの事です。テイカーの長期欠場に伴い、バックステージのリーダー格は、ジェリコ、エッジ、ミステリオらが担当することになるそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。