WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイケルズの復帰は早くとも年末?

5/21付WWEニュース速報です

★5/19放送分ECW視聴率は1.1%でした。

★デンバーのペプシセンターで開催予定だった次週のRAWが、同日同会場にてNBAプレイオフの試合があり、そちらが優先されることになったため、急遽会場をロサンザルスに変更せざるを得なくなったことに伴い、そのRAWのチケット購入者は、チケットの払い戻しか、8/7にデンバーコロシアムで開催されるハウスショーのチケットと交換するかのどちらかを選択できるそうです。
なお代替会場となったステープルズセンターへ行く場合、会場でペプシセンター用のチケット払い戻しを受け付けており、その払戻金でチケットを再購入する必要があるそうです。

☆ショーンマイケルズは、今のところ今年の年末か、来年の初頭頃まで欠場する見込みになっているそうです。当初はでサマースラム復帰する予定だったそうですが、マイケルズには十分な貯蓄があるため、仕事よりも家族を選んだとされています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。