WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名前が出てないことで余計に気になります

4/26付WWEニュース速報です。

☆WWEのトップスターの一人が、近日中にWWEを離れるという噂が広がっています。誰の事かは明らかにされていませんが、数日中に名前が上がるだろうとのことです。

★イギリスでサイン会を行ったバティスタですが、事務的な対応に終始したため、多くのファンががっかりしていたそうです。
ある熱烈なファンの子供が、バティスタに会うのをとても楽しみにしていたにもかかわらず、会場でサインはWWE関連の商品のみと言われ、売店でWWEの本を購入し、サインをしてもらいましたが、バティスタはその子と話をするどころか、一瞥すらしなかったそうです。その子の母親が、子供とバティスタの2ショット写真をとろうとしましたが、ボディガードたちが立ちふさがり、全く撮影させてもらえなかったそうです。また、用意していたその子のバースデイカードへのサインは拒否されたそうです。

☆WM24が行われるのは野外型のスタジアムであるため、もし雨が降ったとしても試合に影響が出ないようにする為、対策が検討されているそうです。

★ランディオートンの処分は罰金のみで、謹慎処分は下されない見通しです。

☆先日、ハウスショーで膝を痛めたスーパークレイジーですが、最近、増量したにもかかわらず、以前と同じような動きを続けようとした為に、無理がたたったのではないかといわれています。

☆現在OVWに所属しているコーディラネルズ(ダスティローズの息子)を、コーディローズとして2008年の初頭に一軍デビューさせるプランがあるそうです。

☆元ディーバのアイボリーは、現在、犬のクリーニングと世話をする企業を共同経営しているそうです。

☆アシュリーが予定していた、足首のボルトを再固定する手術は、来週行うそうです。

★リリアンガルシアが前回のRAWを欠席しましたが、これは以前痛めた膝の手術をしているためです。

☆4/24にパリで行われたRAWのハウスショーで、一旦、ミッキーが奪った女子王座を、当日中に行われたリマッチでメリーナが取り返しましたが、これはストーリー上の出来事ではなく、ミッキーのフォールをビクトリアがキックアウトしなければならないところで、誤って3カウントが入ってしまったために、急遽リマッチを行うシナリオが書き加えられたのだそうです。

☆4/29のメンフィスTVの興行にブッキングされていた、元ロックンロールエキスプレスのロバートギブソンが、出場を取りやめました。ギブソンは現在、WWEとディベロップメントの選手達のトレーナーとして契約を結んでいます。

★問題の4/29にメンフィスで開催される大会のカードが発表されました。

タイトルは「アルティメットクラッシュオブレジェンズ」

ハルクホーガン vs ポールワイト(ビッグショー)

ブルータスビーフケーク、ババ・ザ・ラブスポンジ(ホーガンがレギュラー出演しているネットラジオ番組のホスト) vs ザ・ニューアサシンズ w/サル・コーレント(ザ・ビッグ・チー

バフ・バグウェル vs ブライアン・クリストファー

アブドーラザブッチャー vs アル・グリーン

ココBウェア、キッドキャッシュ vs ビル・ダンディー、ダッチマンテル w/ジミーヴァリアント

ザ・バーバリアン vs ムーンドッグ・クージョ

グレッグ・バレンタイン vs Mrヒューズ

リッキーモートン(ロックンロールエクスプレス)、X vs 2クール2

ジャズ vs クリスティーリッチ vs ミスパッション



☆4/24のフランスのハウスショーを持って、2週間に及んだWWEのヨーロッパツアーは終了しました。この間、RAW、SmackDown合わせて、23回のショーが行われました。
WWEは今年の10月に再びヨーロッパツアーを行い、イングランド、スコットランド、ウェールズ、ベルギー、アイルランドなどを訪問する予定です。

スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwereview.blog95.fc2.com/tb.php/126-796c9421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。