WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェフハーディがジャッジメントデイで戴冠?

5/15付WWEニュース速報です

★5/14放送分スーパースターズ視聴率は0.95%でした。

★エクストリームルールズが開催されるニューオーリンズ周辺で流れているローカルCMでは、エクストリームルールズで、エッジがジェフハーディの持つ世界タイトルに挑戦するとジョシュマシューズがアナウンスしているそうです。さらにジェフが、チャンピオンとして登場し、チャンピオンとして立ち去ると発言しており、ジャッジメントデイでジェフがタイトルを奪取するのではないかと見られています。

☆今週のSmackdown収録中、ミステリオが膝を負傷したそうです。このため、急遽スーパースターズのメインで予定されていたミステリオvsエッジ戦は、ミステリオ、ジェフハーディ vs エッジ、クリスジェリコ戦に変更されると言う経緯があったそうです。ジャッジメントデイのミステリオvsジェリコ戦については、今のところ変更するという発表はなされていません。

☆ジリアンがインディ団体で活躍するタンク・トーランドとの婚約をマイスペースで婉曲的な表現を用いて発表しています。トーランドは元WWEのチャド・ディックで、OVW時代にジリアンがマネージャーを務めていました。

★ジャッジメントデイのカードです。

ランディオートン(c) vs バティスタ WWEタイトルマッチ

エッジ(c) vs ジェフハーディ 世界ヘビー級タイトルマッチ

クリスチャン(c) vs ジャックスワッガー ECWタイトルマッチ

ジョンシナ vs ビッグショー

CMパンク vs ウマガ

レイミステリオ vs クリスジェリコ

ジョンモリソン vs シェルトンベンジャミン

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。