WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

視聴率は漸減傾向

5/12付WWEニュース速報です

★5/11放送分RAW視聴率は3.3%でした。

★5/8放送分Smackdown視聴率は1.9%でした。

★イギリスのサン紙は、イギリス人モデルで、ブリトニースピアーズ、クリスティーナアギレラ、カイリーミノーグらのボディダブル(顔が映らないシーンで、その人物の代わりに演じるモデル)を務めたことのある、レイチェル・カーが、現在FCWでデベロップメントのトレーニングを受けていると報じています。カーはWWEのオーディションに合格したそうです。すでにトレーニング開始から5ヶ月が経過しているそうです。なお、このオーディションに参加する以前、プロレスは全く見たことが無かったそうです。

★WWEは「セクシー、スマート、パワフル」をディーバたちの新たなスローガンに定めたそうです。

★ECWにドラフトされたイゼキエルジャクソンは、ディベロップメントに戻されたそうです。

★最近のSmackdown/ECWのハウスショーでは、ディベロップメントのアンジェラ・フォングがリングアナウンサーを務めているそうです。噂では、クライムタイムのマネージャーとして1軍昇格するのではないかと見られているそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。