WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人材不足の中、新たなるスターは現われるのか?

5/9付WWEニュース速報です

☆ベビーフェイスのスター不足が深刻なSmackdownで、しばらくはレイミステリオをトップフェイスとして扱う方針を採っているそうですが、怪我を抱えており、長期的には難しいのではないかと考えられているそうです。また、次の候補であるCMパンクとジョンモリソンについては、ビンスがまだ力不足だと考えているそうです。
一方、RAWからビッグショーかマットハーディをSmackdownに戻してフェイスプッシュするというプランが検討されたそうですが、ドラフトから間もないこともあり却下されたそうです。

☆ステファニーマクマーンは先週のテレビ収録の際、タレント達を集めて、WWEは現在新たなるスターを創り出す時にあり、怠けることは許さないと訓示したそうです。そして全ての者がトップに立てるチャンスであり、最大限の努力をし、キャラクターやストーリーラインのアイディアも積極的に提示するよう求めたそうです。

◆元WWEのシャノンムーアが、WWEのコスチュームデザイナーを務めているジュリー・ヤングバーグと結婚しました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。